恋活では友達作りだと思えば簡単なのです。

恋活としての第一歩は、とにかく友達を作ることです。
異性の友達が難しいのであれば、初めの第一歩としましては同性の友達を作って、そこから異性を合わせて3人で遊ぶようにしていくのです。

ある研究者の話では、人間の知り合いという人の中には、最低でも300人ほどの知り合いがいると言われています。
さらに、6人の知り合いをたどって行くと、絶対に自分が知っている人に出会うという、不思議な研究もされているのです。
ということは、人類みな兄弟という、大きな心で動いてみましょう。

恋が突然に起こるのではなく、必然的に恋を起こして行くと自分に言い聞かせて行くのです。
そうすることで、自分が今するべき恋活が分かってくるのです。
同性の友達を作ることは簡単なことのハズですし、異性と仲良くなることなんかよりも、断然楽です。
異性の場合は男と女を常に意識してしまうのですが、同性の場合は全くその必要がないので、安心できます。

大きな局面を見て、恋活も初めの一歩を踏み出すと、意外に後は楽かもしれないですよ。
実体験を踏まえることで、考え方が全く変わってくるので、頑張って攻めてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>