出会いのチャンス

年齢を重ねるにつれ、出会う機会が少なくなってきますよね。学生の頃は、みんな同じような立場で同じように生活を送り、友達同士で集まって遊んだり、自然とたくさんの人と関わり過ごす時間がたくさんありました。
それが、社会人となるとそれぞれが違う道を選び、仕事をするようになると立場も違ったり、時間や休みが合わなくなって共に過ごす時間もなくなっていきます。もちろん、社会に出ても、今まで関わりのなかった人たちと新しい出会いがあります。しかし、それぞれが自分の生活を持った大人となると時間や都合が合わず、なかなか恋愛に発展しづらいこともあります。
さらに、自分自身も年齢を重ねるごとに自分のスタイルが出来上がってしまい、恋愛に対する理想も高くなっていく気もします。ついネガティブになりがちですが、すべては自分次第です。出会いのチャンスを逃さないよう、日々アンテナを張り巡らせていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>